似たモノ夫婦

キモチは繋がってるみたいです。(↓ちょいエロなんでご用心)
夜中、旦那様が
ベッドで寝ている私のパンツの中に手を入れて まさぐってきました・・・。


「という夢を見たのよ。」
と言ったら、
「俺も今日、オマエの身体を舐めまわしてる夢見たよ。久々に朝勃ちしたー。」
と言いながら背後から胸を揉んできました。

朝からバカな夫婦です。

そっから、旦那様が変態モードに入られて、
飴を舐めようとしてたら、「こっちも舐める?」とか下半身を指したり
その他、恥ずかしくて身の捩れるような行動を取り始めました。
ハッキリ言って書けません…。

チビ太の授乳中も、
「いいなぁオマエは・・・ママのオッパイ・・・」と、つぶやく始末です。

たぶん二人とも欲求不満なんですね。
昨晩、CLANNADのレビュー書いてて「あー私。欲求不満だなぁ。」って思った。
最近、睡眠時間削って仕事してたしね。
キモチは繋がってるけど、カラダはまったく繋げてない、可哀想な一桜です。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

