しおんの王 #21

羽仁兄、女装疑惑ぅww
そろそろ終わりだろうから、今日はOPをちゃんと見てみた(今更)
いつもビュンビュン飛ばしてたー。
突っ込みどころ満載で驚いたよ。

二階堂さんはいつだってセーラー服。
歩くんは幼少時代から既に女装癖(コレは可愛い!)
神園はゾンビか?
安岡のお母さんの、ニャンニャンポーズに萌え~。
あれってなんぞ?萌え萌えジャンケンの最中?無駄に乳デカイし(いや、乳は関係ない)

ハニーの黒シャツの襟はどんだけデカイんだってハナシ。
二階堂沙織はやぱスケバンにしか見えないし。
歩くんの女装はやぱ可愛いし!
ラスト、将棋の駒を持ち替える紫音は、スケバン刑事(古っ!)の脇にいそうな。。。
【駒の紫音】とかいう、ものっそい安易なネーミングが施されている予感。
んでもって、将棋の駒の乱れ投げで、悪者を成敗してくれちゃうわけ。



歩くん、キモバージョンに戻ってないかい?つか全体的に怖い。
でも悟さんは妙に可愛い。
すっげベタな弁当、久々に見た。
やっぱLOVE弁(違げー)にサクラ臀部でんぶは基本だよねー。

ところで、ヤマムラって、誰だっけ?

羽仁名人、ガンガン暴露し始めちゃってる―――つーか、認めちゃったよオイ!
「紫音を強くするために殺した」とかいうワケ分かんない美談にすんじゃねだろーな。
そんなんナイと思うけど(一美にビデオ撮らしたりとか、入念に準備してそりゃないと思う。)
でも、捕まってもいいやって感じだよね。

それより、羽仁名人が、指紋を残さない為にマニキュアの意味が分からない。
いや、それは分かるんだけど、ピンクのマニキュアを塗る意味が分からない。女装の血が騒いだとしか思えない。
ハニーと歩の壊れた師弟関係は、実は女装趣味の相違・・・


DSで「しおんの王」が出るらしいけど、BL版なら間違いなく買うと思います。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

