バンブーブレード #24

熱いぜサトリン。

たかだか2回負けたぐらいで落ち込むミヤミヤに一括!!
サトリン!やれば出来る子!!
「アンタ。命いらないみたいね。」で、バッサリですが。

辞めるだ辞めないだ。辞めるだ辞めないだ。辞めるだ辞めないd・・・・・・・(ry

皆がユラユラ揺れてる中、キリノの部屋を訪れるサヤコ。
キリノの机の上には退部届が。
「なによコレ!!アンタも辞める気?!!!」キリノをベッドに押し倒すサヤコ。


なんて百合な展開!! (_≧Д≦)ノ彡☆
台詞を置き換えればパーペキ百合の乱れ咲き!!
キリノの乳が心なしか大きくなってr


そいえば先週の予告で「次回はスーパー勇次が大活躍!」みたいな事言ってた気がすんだけど、
勇次くんが活躍したのは、珠ちゃんに自転車貸したのくらいじゃ?


極悪イケメン剣道部員の彼は今回で見納めでしょーね。
荒らすだけ荒らして最後はお涙ちょーだいですか!
てゆうか青春のスパイスを一つまみ的展開(なんて昭和な表現!!ある意味ワタシすげー!

あーあ。青春はとっくのとうに終わった私は、仕事しよーっと。


ブログパーツ2003サトリン




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第24話 「剣と道」

バンブーブレード DVD 三本目 気持ちがバラバラになっていく剣道部、剣道を続ける意味を見失い部活に出なくなってしまった都にダンは自分では力になれないのかと気落ちする、そんな都に街で偶然出合った東は…。一方、休部の危機に選択を迫られた紀梨乃も学校を休み、?...
