テニスの王子様:最新刊 #41

不二君はナウシカ並に風が読めるそうです。
テニスの王子様 41 (41) (ジャンプコミックス)テニスの王子様 41 (41) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
許斐 剛

商品詳細を見る
先日、とうとう連載が終わったとの噂を聞きつけました。
次巻で最終巻でしょうか。頑張れ私!

今回は不二君と立海大付属仁王との試合の続きから。
とはいっても完全に不二vs手塚と化してますがね。

「いつかこんな日が来る様な気がしていたよ。
             手塚(キミ)を相手に自分の全てを賭けて戦う時が。」



手塚じゃねーし!!


なんかもうページめくるたびにスルー出来ないツッコミどころが満載な気ぃするけど
もういーや。

ここ最近、絵が変わった気がするんだけど気のせいかな?
顧問竜崎の顔がマジで怖いんだけど。
孫の桜乃は、妙にエッチぃし。
そして何より、ツリ目率がアップしてると思う。
絶対に中学生に見えない率も。
各学校のキャプテンのみで統計を取るなら、その確率は100%と言えそう。

まあ、色々ありますが
越前南次郎のフンドシ姿が拝めただけで良しとしよう。


ブログパーツ

Comment

買いそびれ。

今晩は~(^^)相変わらず鼻がムズムズの梅です(笑)

***

そうなんですよ!『テニプリ』、遂に連載が終わってしまいました!!

しかしながらその週のジャンプを買いそびれた自分は、最終話がどんな終わり方をしたのか・・・知らなかったり・・・(-_-;)
余裕ぶっこいていたらいつの間にか新しい週になっていてi-202間抜けすぎるにも程がある。

不二VS仁王戦も・・・何だか色々ありましたね~・・・。自分もツッコミを入れながら読んでいました。っていうか、ツッコミどころがあり過ぎですよね(・_・;)まぁあれはあれで良いかな・・・?始まった最初の頃は面白かったんですけど(^_^;)

やっぱり絵が変わっていますよね!?自分も気のせいかな~なんて思っていましたが・・・気のせいじゃなかったか。そして、あの子達は絶対に中学生には見えないと思います、ハイ。


南次郎のフンドシはステキでした(笑)キラキラ~って感じ(笑)

梅さんへ♪

ありゃー!ジャンプ買いそびれましたかぁ。
それは色んな意味で、いや意味は一緒だけど、他の連載も読めないから痛いですね。

私も、テニプリの前半は、すごく面白かったんだけどなー。
一気読みしちゃったもん。

うへへ。梅さんも南次郎のフンドシ姿にはドキュンe-266でしたか・・・。いいよねアレ。
あの人、元々色っぽいし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

