ツバサ:最新刊 #23 (OVA)「姫君の視た夢」

萌え死んでも良いですか?
51ba8RUq0GL__SL160_.jpg
どこが萌えたかっていうと、
ファイの治療のシーンから始まり、神威の血を黒鋼を通して授けられる一連の流れ。
今朝観たCLANNADに引き続きまたもや萌えTimeでチビ太に乳をチウチウ吸われてる私・・・。
まあいいわ。息も絶え絶えのファイに、ヤンデレヤンデレ♪

「や・・・やめろっ・・・」血を拒否るファイの声が、脳内じゃ既に・・・・・・むふぅ

《やべー!!!》ってとこで、チビ太が
ギャー!!!とか奇声上げるもんだから、ママも負けずにギャー!!!
チビ太、萌えツボわかってんじゃねーか。



(水の対価に対して)サクラが
「私がやります。それから教えてください。私が眠っている間に起こった事を。」と言ったのを
原作読んだ時は、東京に着いた時から今まで自分が眠っていた間の事を指しているのかと思ったけど、

23巻でファイが、
サクラが【自分が写身】だと気付いたのは東京で羽根が戻った後だと思う。
と言ったので受けると、前出のサクラの言動の「私が眠っていた間に起こったこと」とは
写身として生を受けてから~現在までの記憶の事を言ったんではないかと思う。(何か、国語の授業みたい…)

そして、侑子に言われてフローライトを取りに行くわけだけど、ここからサクラが別人のようになる。
当時、そこが不思議だったんだけど、記憶の回復等を考えれば合点が行く。

ちなみに原作では、
「この国で私はずっと眠ったままで何も出来ませんでした。
だから私がやります。
教えてくださいこれまでに起こった事を」

このようなセリフでした。 てなると、「東京での出来事を教えて」っつー事になっちゃうんだけど・・・ね。

帰り道、サクラに帰る方向を指し示すモノが原作では、黒い何体もの人影らしきものだったのに、
ナゼに木之本桜に???

「封印解除(レリーズ)!!」

なんでカードキャプターさくら?
関連性はあるにはあるけど、理由が分からない。今回最大の謎。


あ、そうそう
「おはよう黒鋼」と言う直前のファイの座った目が・・・かなりヤバかったです。萌えるっつー意味で。

小狼は小狼くんより何故か、少しかっちょえぇ。



私が頭を抱えている、現行のストーリーもアニメ化して欲しいです!!


ブログパーツ



Comment

このDVDも萌えましたよね~(*´▽`*)
もう苦しむファイが色っぽくて何度巻き戻したことか!

木之本桜ちゃんが出たのは私も驚きでした。
何かの伏線でしょうか?
それともただのファンサービス?
悩むところですね。

米神鈴音さま♪

やっぱ、ツボは一緒っすねー。ニヤニヤニヤニヤ・・・

木之本桜の意味ってなんかあるんですかねー?
毎週読まれてる鈴音さんが、そういうんじゃマガジン本誌にも木之本桜は登場してないって事ですもんね。

うーん。
マジでファンサービス?
Comment Form
公開設定

