Over Drive:最新刊 #16

OSC(オバドラセックスクラブ)解散!!
Over Drive 16 (16) (少年マガジンコミックス)Over Drive 16 (16) (少年マガジンコミックス)
(2008/03/17)
安田 剛士

商品詳細を見る

ノーン!エロから卒業したくないですぅ。 つか、こんなクラブ名だったすか。


第4走者
ミコちゃん vs アニヲタ北原 vs 総ウケ・・コンダクター平柳 vs 肉饅ジョニー


様々な人間の脚質をコピー出来る北原。
そんな北原が、ミコトとのヒルクライム勝負の時に大和武(の脚質)へと変貌する。
それを受けてミコちゃん、自分の相手に大和を選んでくれてアリガトウと礼を言い・・・


「これで遠慮なく全力で叩き潰せる!!」


・・・ガボーン。
大和じゃねーし!!
・・・なんか数日前に同じようなツッコミをしたような・・・。

見てない・見てない・・・聞こえない・聞こえない・・・。


・・・。




実況がジョニーの事を「肉饅選手!!変わった名です!」とか言っててウケたけど、
そもそも鷹田大地の放った肉饅の2文字が実況席にまで届いてた事に驚くね。
そして、その鷹田・・・

とうとう一文字の漢字にも挑戦!
ジョニーを第4走者にした理由は「勘」だそーで。
それを聞いた部員達は確実に「驚」だと思いますよ。

ジョニーの口の悪さはお年寄りにも容赦しない。
でもそこには愛があるんすねーっ   キラリンッ



ミコちゃんの落車事故だけど、あんな事ってあるの?
先導車が進路妨害だなんて言語道断。しかもカーブの先に停車してるって、常識がなさすぎる!
と、漫画にキレてもしょーがないんすけど。
これによってミコちゃんの
自転車担いで草むら横断という奇行が見られるわけだけど。
これは他の走者も私も「驚」ですよマジデ。

ミコちゃんはいつだって、一直線に全力です!!
深澤さ~ん!!



今回印象に残ったのは、大和がミコトの走りを見て、
「行ったところで結果は同じだろうが…じっとなんか、してられないんだよ
と、言ったトコですかね。
《チーム》というものを拒んできた大和の中で、このレース中に起こった数少ない変化のひとつです。
そしてユキも。。。

しかし、大和くんは理想の女性が高すぎますね。
一生独身決定ですよ!ムッツリスケベだし!いや逆に私、ソレ好きだけどさ。

今回はゼロ萌えでしたけど、ラスト、ミコトのグリップに書かれたチームメイトのメッセージを見て
泣きそうになりました。



次巻、「OSC」が涙と感動のフィナーレらしいです。ガーン。

だみだでばえがびえまでんっ


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

