しおんの王 #22(最終話)

誰だオメェ!!?

最終回なのに、今までで最強最大に作画がオカシイ!!!
のっけの歩くん、めっさブサイクだし、老けたなー。とか思ったら突然戻る。
悟さん可愛いww と思ったすぐ後、ゾンビみたいな動きで羽仁兄の事を殴る。
そして羽仁兄の変化が、いっちゃん凄かったね。
ありゃもう何人も影武者がおるね。

紫音の両親を殺した羽仁名人の動機ですが、
マジで【紫音を強くするため】だったけど、
高みに昇るための踏み台にしようと思ってた山村が死んだから、ターゲットを紫音にスイッチし、
自分は、両親を失い、悟を捨てて強くなったので、紫音にも同じ境遇になってもらうために紫音の両親を殺したと・・・。

はぁ。そーなの?

なんか、バカらしい動機。
まあ、それだけ羽仁真が将棋バカ一代なわけっすよね?


最終回にして初めてEDをまともに聴いたのだけど、
歌っているのが巷で噂の(?)青山テルマだった事に非常に驚いてます。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

