みなみけ~おかわり~ #12

藤岡の、タケルおじさん化現象

冒頭、廊下を歩いてる男の子の頭が・・・あり得ないほどデカくて吹いたww

体温測ってる時の千秋の胸元のミダレ具合が、ほど良くエロイ。
そこへ保険医の腕がズボっ!

うほっ。

マコちゃん、ラムネで復活。
保健室去り際の千秋も頭でかww

チビ太が容赦なく停止ボタンを押すので、しかたなく今回はニコニコで見たんだけど、
いつもキモキモ扱いされてるフユキが、今回は特盛りで罵声を浴びてて
あんまりコメが酷いので非表示にした。

そんな中、フユキがまた引っ越すとハルカが・・・
「何ぃ!まだ読んでない漫画があるから借りてこよう!」
夏奈はやっぱり鬼だ。

もう本当に踏んだり蹴ったり。
フユキぃ~!!!  orz
さらにフユキの不幸は続くのだ。


借りるといえば【借り物競走】(←強引)
千秋が「お父さん」→藤岡を連れ去りました!
大変です!保坂センパイに知れたら、藤岡フロボッコww 逃げてェェェェ犯されr・・・・・・・・・・


マコトのメイド姿キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!


運動会も午後の部が始まり・・・フユキ何でランドセル?・・・ってオイ!
運動会途中で引越し、つか転校かよっ!いくら友達がいないからって可哀想じゃね?


季節に関係なく盛り上がる男、保坂の店が思いのほか大盛況だけど
本人の意図する事とはかけ離れていると思うので微妙に同情。
そいえば、今日は保坂センパイの半裸を見てない気が・・・

チッ・・ どーりで物足りないとおもったぜ。


今日は黒い人たちが1人もいませんでしたね。
アレ怖いからキライwww。



千秋は本当にハルカっ子だなぁ。可愛い。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけ 3 (期間限定版) 小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援?...
