HEROES #23(最終話)

ラスト、号泣でしたーっ!
最後は能力者が一致団結して、
敵はサイラーただ一人!な状況。

そのサイラーが、ヒロの刀に刺され倒れる。
爆発するのはやはりピーターだった。
クレアに自分を撃つように言うが、クレアは「他に方法があるはず」と躊躇・・・
そこへ爆発容認派だったネイサンが文字通り飛んできた。

「方法はある」   ネイサン…

「一人にはしない。それが解決策だ」   ネイサン…?

「チアリーダーを救ったろ。一緒に世界を救おう」  ネイサン!!!!!

そして、ネイサンはピーターを抱き抱え天上高くへ飛んで行き・・・爆発。 ビバ!兄弟愛。
NYの街は爆発から逃れ、数百万の人間の命が救われた。


けど!サイラーはマンホールからどこぞへ逃亡してるし・・・

”END OF VOLUME ONE”

はい?

”VOLUME TWO”始まっちゃったし・・・
これで終わりじゃなかったのね。さすがアメリカーン!!


まあま、とにかく、私の涙はネイサンにすべて持っていかれましたよ。
マジに大泣きしました。
それにしても、ヒロとアンドウ君は最後の最後まで日本語下手だったなー。
でも、何気に1話よりか上達してる。


ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

