FC2ブログ

おお振り #22

台風9号情報の為、コッチは小っこい枠での放映でした。
なのでイマイチ集中出来なかったけど、緊迫した場面では
マジもんの高校野球を観てるみたいにドキドキしちゃった。

最近、アベミハのラブっぷりが伺い知れなかったけどなんだよ全然ラブラブじゃんって思ったね。
阿部がケガするからバックホーム出来ないって、かなりチームメイトとしては迷惑な思考回路ですが。
それを三橋の挙動だけで通訳する田島様には毎度の事ながら頭の下がる思いで一杯です。そしていつも絶妙なフォロー。

しかしアベベは、なんつー俺様っぷり。
二度と逆らうな
くぁ~!さすがキチク阿部。

でも、意外だったのはピッチャー返しに当たった三橋の心配を
ひとカケラもしなかったね。阿部らしくもない。
いつもならイヤラシイその手とその声で、色々としてくるのに・・・。チョット不満。


アニ振り、もうすぐ終わりですねー。さみしい。
でも、やっとコミックスに手が出せます。私はネタバレ嫌いなの。

とかいいつつ、この間あまりにも皆さんがアフタの事で騒いでるので、ついつい皆のブログ、読んじゃったよ。
阿部がケガって。
ここに、「3年間怪我しねーよ。病気もしねー。」が掛かってきて少しドラマが生まれるんですね(勝手に想像中)

おお振りの絵はアニメの方が好きです。可愛くて美人。
でもハガレンほど、アニメとマンガのギャップは無いかな。

次回、「キャチャー腹黒対決」(ホントは「ゲンミツに」。あ、知ってた?)
予告のミハシの顔は一体・・・。



Comment

Comment Form
公開設定