バンブーブレード #25

・・・え? 大っきいダン君?
と思ったらノブって人だった。
顔も口調も全部ダン君クリソツなんですが?

揺れるバスの中、
むんずと胸元を掴まれるっっ・・・・・・くっそ、なんだ、勇次くんか。
珠ちゃんかと思って一騒動起きるかとワクワクした私は鬼畜ですか?ヘンタイですか?

んで、ぺってぃん!とミヤミヤは、ダン君へ脳天直撃弾炸裂!
ダン君はいつだってオトコマエだから、そんなの平気なのさ。
このあと頭蓋骨を握りつぶされるとは知らずにネ☆

今回は剣道のハナシばっかしでしたね。
いや、剣道漫画なんだからそれで良いし、そっちの方が私は面白いんだけど。

今回は都がキャリーと勝負して勝利すると共に、人生初の勝ちを経験する。
「勝つってこういうことなんだ・・・」
と言う時の一連の都が美しい・・・

子供の時のキャリー可愛いな。ちょっとアスカっぽい(髪が赤いだけなんだけど)。

ダン君に
「成長したな、勇次。オレを倒したらもう敵は居ない。優勝しろよ」 ビシィィィィイッ!!(親指立て)
と言われた勇次くんの心中お察し申し上げます。
ダン君ってオトコマエストロだけど、見方変えればただの自信家?

珠ちゃんと凛ちゃんの試合は、のっけから迫力が違う!
ちょっとゾワッとした。・・・ん? ゾクゾク か。
で、外では都ちゃんの剥き出し闘争心が、だだ漏れてます!!
礼美のヨダレも、だだ漏れ中!!

「イッツ・ア・パワー・オブ・ラブ」ばんじゃい!!・.。*†*。.ヽ(´∀`)ノ・.。*†*。.

コジロー先生のアドバイスした
「その相手が本当にお母さんだったら、お前は負けても良いのか?」
説得力ありますね。

で、コジロー先生? 蟹漁? 


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」

バンブーブレード DVD 三本目 決意も新たな室江高剣道部は、昇龍旗大会に出場することになる。虎侍と石橋が10年程前に大会で対戦したことを思い返す中、個人戦にエントリーする部員一同、そして会場で、都はキャリーを、珠姫は凛を見つけそれぞれの想いで闘志を燃や?...
