Dグレ 「鍵とノアの扉」

おまけ劇場は伯爵の奇襲攻撃!!
煙の中から現れた神アレの二人がめっさブサイク!!
神田にいたってはバカボンのキャラみたいでしたよ。ご愁傷様です。



異次元の穴に消えていくリナリー・アレン・ラビ・チャオジーを神田とクロウリーが追う!
神田とクロウリーが・・追う。  神田が・・追う・・      むふぅ。。。
神田の「アレン!」という心の叫びが聴こえて来ました。おもいっくそ幻聴ですけど。
「モヤシ!」でなくて、あくまでもア・レ・ン 心の声なので。

空が開き、舞い散るパズルのピース。
現れたのはキューブ。ノアの方舟出現。
の、天井のペンタクルからヒョッコリ落っこちてきたアレン御一行。
この順序だと一番最初に落ちたリナリーが下敷きですか!!と思ったら
アレンがちゃんと ネ。 良い子。アレンは本当に良い子。

つか、リナリーが地面に叩きつけられたのは変わらないか・・・
と思ったら、下に例の伯爵のカボチャがレロぉ~。

「おまえの仕業か・・・」 キラリーン
神アレお二人の目が怖いです。



ティエドール班には巨大アクマが忍び寄る。
「やんなっちゃうな~もぅ。」いいな~ティエドール元帥。ものぐさな感じが。

白ティキ登場。
ラビ・アレ・クロが「ビン底メガネェェェェェェ!!!」と3人して盛りあがってるとこへ神田
「オイ!
ヤキモチ灼くなっての。(違うっつーの
「そいつ、殺気立ちまくってるぜ」 
・・・さっき、勃ちまくってるぜ。   なんですと!? アレン逃げてェェェェ!!
あーハイ。スミマセン。 もう書きませんヨ。

で、ビン底メガネの頭突きが炸裂したと。
ティキポンてやっぱ、カッコいいわ~。

さてさて、アレン組も頑張っていきまっしょーい!!
さぁ、円陣組むよーっ!神田ぁーっ!
「ヤルか!
だよねーっ!



【アニメ界極上の39曲】とかいうCDのCMウケたなー。
てか、アニメ界極上とかいって、ほとんどガンダムで占められてるんですけどコレ。


ブログパーツ


Comment

お茶飲んでたらヤバかった所です(笑)

そいつ さっき たちまくってるぜ って!!
なんて素敵な脳内変換!
そりゃ神田も必死で止めにはいりますよね(*´▽`*)

もう一生付いて行きますm(_ _)m

米神鈴音さま♪

お茶、吹かなかったんですね・・・
残念!(え?

私の脳内変換機能は、いつからこんなに高性能 ハレンチになったのかしら・・・?
たぶん、中1くらいからオカシナ事になってたような。
長年の習性なのでもう諦めるしかないっす。

ああ、チビ太の脳内変換が影響受けませんように・・・。
(男の子なんで、「変態」と言われる率が高くなりそう。怖いww)
Comment Form
公開設定

