PERSONA -trinity soul- #11

叶鳴のヌキ仲間に殴られた慎のホッペが可愛いww


あれ? 録画時間 間違えた?ラッキー!
ん・ん? 叶鳴? やっぱペルソナじゃん?

が、冒頭の影抜き現場を見ての感想。
だって、あまりにもイヤラシイんですものっ!
『影抜き大好きカナルたん』は、影抜き好き好キッスなあまり
乱交影抜きサークル】発足!!
モーリーと呼ばれ、四六時中影抜きされていて、
それを男子達がヨダレ垂らしながら見学しているという、まったくもって破廉恥な集団。

「もっ・・と・・・して。あ・・ん。どうして止めちゃうんですかぁ?」
とか、言いながらカナルたんが悶えるワケですよ。
現場に乗り込んだ慎たちも、思わず釘付け、赤面の刑に処されました。



これじゃイカンぜよ!!
つー事で、すっかり影抜き中毒になっているカナルを厚生させるため、皆でお泊り会。
しかし、カナルは完全なる抜き中と化していて、ヤク中並の禁断症状が現れる始末。

禁断症状が出てる時のカナルも、男子の目には毒なくらいの、ピンクびんびんピンコ勃ち(?)
「え?コレ、ペルソナだよね?」とか何度も思っちゃう。

とにかく止めれないカナル。
そこへ山咲まゆりが「私がしてあげましょうか?」と誘惑・・・   チッ! なーんだ。
前回の予告で、カナルにキスしそうな感じだったので、カナル×まゆりの百合疑惑勃発だったのに、
ただ影抜きの誘惑かよーっ! 期待して損したーっ!



禁断症状に苦しみ公園の遊具の中に潜むカナル。
カナルを見つけて抱きしめる慎。
「あのー。何か出てます?」 呑気に言うカナルと、慎はいつの間にか宙に浮いていて・・・
身体から水風船みたいのがブヨ~ンって・・・。



EDで、
キタ・シュウヘイ   喜多修平
となっていたのだけど、これって影抜きサークルの中の割とセリフあった男子の事かなー。
「モーリーさん。酷いよ~」と、エロ顔全開な彼。


あー。12話さっさと観よ!


ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

