CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

「ハイ。とても美味しそうですた。」

早苗のパンを食べて、そう感想を述べた春原芽衣。
むむっ。オヌシやるのー。
そんな策士・芽衣が大活躍な番外編です。

それにしても、早苗のパン噛んだときメカ的な音がしたけど一体中に何が・・・



補習へ向かう朋也と渚。
朝から、なーにをイチャついて赤面し合ってるんだか。
「手ぇ、つながないか?」
つなぎます!つなぎますともアナタとなら!!
そこへ原チャでモーゼの如く 割って入る杏。
「朝から仲イイわね―――。」って。ぜってワザとだろが。でも逆にキモチ―。


春原の妹、芽衣がやってきた。相変わらず春原はカヤの外。
朋也×渚の進展しない仲を見てなにやら画策する策士芽衣。
「二人のキューピットになりたいのですww」

そこから朋也のナイス妄想が絶賛展開中!!

春原×芽衣。禁断の兄妹愛。
これは、ヒジョーに萌えます!!妄想主である朋也様も
「ヤッベ!興奮してキタ――!!」と吠えますから。
てか朋也が、春原と芽衣で興奮することに驚いた。だって春原だよww
所詮男は【いもうと好き】なイキモノなんですよ。この変態野郎のコンチクショーめ!

で、身の毛もヨダツ妄想(by芽衣)の後には、

お待ちかね(?)
春原×朋也。禁断の同性愛。
これは、ヒジョーに萎えます!!
朋也くんも相当ナエナエだったみたいです。さすがの私もお揃いのパンツで・・・っつーのはナエナエです。



で、策士芽衣の考えた恋のキューピット作戦は、そらもうお粗末なモノで・・・
渚がますます風子のような アワワヽ(≧Д≦;)ノアワワ な子に。
朋也に変わった趣向でパンを食べたつもりになってもらうらしいラブ感タップリなその戦法は、

息吹きかけ~~~~~~~~  ふぅ~~

「いかがでしたか?シナモンロールの香りがしたと思います。」
そらするだろうよ。
朋也もつい、こんな顔を ( ̄- ̄)
そら、するだろうよ。

でも、なんだかんだ言いつつ「二人とも可愛いなww」と悶えていた私です。




「可愛い子いますよーっ!」と呼び込みをしている芽衣は、
やっぱ春原のいもうとだ。と確信した。


ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD 4 (初回限定版) 付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。
