純情ロマンチカ:プロモーション映像

「うわぁww!!絶対観るな―っ!!」
と、言われましても観ますけど。 →


今日発売の純ロマ最新刊#10には、通常版と限定版がありまして、
限定版には約17分間のアニメ先行映像とキャストのコメント集が付いているらしいんですけど
キャストのコメント集っつーのが私には爆弾なんで、悩んだ挙句通常版にする事にしました。
(声優の顔を見るのが嫌なの)

んで、さっき、ヤフオクとかで既に高額で売られてるのを見たんだけど
楽天で売り切れたのは昨晩深夜だし、アマゾンではまだ在庫あるのに・・・なんで?

別に、いいけど。。。不思議だ。


純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)
(2008/03)
中村 春菊

商品詳細を見る



ブログパーツ



Comment

はじめまして!

私もPV観ましたw
観るなと言われても観ちゃいますw
放送開始も10巻発売も待ち遠しい。
中村春菊8ヶ月連続刊行とは・・・アニメ化効果ですかねー
とりあえず、うれしいですけどね(●´▽`)

早良さま♪

はじめまして。コメントありがとうございました!!
先程、メイトで10巻ゲットしてきましたww
渋谷のメイトは純ロマコーナーが設けてありましたヨ。
アニメ、マジ楽しみですよね。正座して観るイキオイです。
Comment Form
公開設定

