FC2ブログ

おお振り #23

まずは、得点シーンのおさらいからスタートした今回のアニ振り。
いきなり、
慎吾さんの三橋へのセクハラからですよー!!
きゃー!バックですかぁー!




・・・ハァハァ・・・。緊迫の場面イッキ見。
なんか、おさらいだけでお腹イッパイになりかけた。


よっし、アベベの打席からっすねー。
良いよぉー。阿部君吠えてるよー。気合入ってるよー。(モモカン調で)
ママ軍団も気合入ってんなー。
「マウンドはもうグチャグチャだ。」
に、ピクッっと反応したのは私だけではないよね?
ね?ね?

毎度の事ながら臨場感のある仕上がりです。
阿部が1stを走り抜けコケる(変な表現…)ところなど、その場に居るみたい。
デジタル放送で野球中継見てるようですよ。

栄口が巣山を呼びとめて手を握るシーン。
そんな栄口を励ましてる巣山が好きです。てかこのシーン凄く好き!

クソレと花井に挟まれる三橋。
ミ、ミハシ・・・だよね?
と予告同様、一瞬誰だか分からなかったよ。
田島のウインクに骨抜きにされてるクソ花ミハシが可愛い~。
三橋は入部当初から比べるとだいぶ声が出るようになりましたね。
これも阿部様の愛のチカラ?
の割には未だに
「三橋!」
と、呼ばれる度にワタワタしていますが。

「ナンダソレ」
って、そりゃ阿部も そお言いたくもなるよね。


田島が追い込まれている時、ウチの息子が奇声を発し始めました。
オマエも応援してるのか!
ビデオに撮っておけば良かったってくらいにタイミングがバッチでした。
親の気持ちや精神状態が子供に伝染するってのはホントなのかもね。

ツーアウトになった油断からの流れで逆転された時の準太が萌えます。
弱ってる感じが堪らんのです。
普段Mなワタシですが、ホモに関しては完全にS目線でございます。
ガンガン掘られちまいなってなもんです。

桐青って、お互いをファーストネームで呼び合ってるけど
それって、かなりツボです。


早く来週が来て欲しい。



Comment

Comment Form
公開設定