FC2ブログ

みなみけ~おかわり~ 13杯目(最終話)

保坂センパイってバカだよね。
でも、素敵な行動力。
もう会えないなんて淋しすぎます。

マコちゃんはラストにして【マコト】として南家にお邪魔するのを許されたもよう。
マコちゃんも良いけど、やっぱ私はマコトが好きなので嬉しい。

そいえば、みなみけ三大萌え巨頭(一桜限定)の1人、藤岡が見当たりませんでしたが?
と、思ったらラストに居た・・・。

女子の中で一番好きなのは、冬馬か?とか思ったけど、内田が結構ツボでしたね。
内田とマコトの絡みはサイコーでした。
最後も「アナコンダだよぉ~」と変な踊りで魅せてくれました。期待を裏切りません。

結局ハルカは留学しないそうで・・・。
この子らの親は何をしてる人なのかなー?と最後になってようやっと思いました。

EDの夏奈。腰振りの絵を見ている夏奈のスーツ姿のお尻が良い。
つか、夏奈=絵画というのがすっげ意外。



あ。。。そいえばフユキって冬木真澄ていうの?

「フユキ君も誘いましょうよ~」
「フユキ君大丈夫かしら~」
「フユキ、引っ越すのか?」


とか、全部苗字じゃんか。オヤジ込みかよっ。
つか「真澄」っつーのが息子の方かどうかも怪しいが。
とにかく、南家に届いたハガキをみて度肝を抜かれたわけです。
そして、
《切手は民営化前に買ったもんだな。。。》とか、下らない事も思ってみたりしてみたり。


いまいちど言わしてもらうが・・・前作の方が良かったです。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) いつもと変わらないみなみけの日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください・・・。