バンブーブレード #26(最終話)

「剣道が大好きです。」
あたしは、珠ちゃんが大好きでっす!!
凛ちゃんとブレーバー観た後のキラキラしてる珠ちゃん可愛いー。


何気にお色気要因の吉河先生、妊娠ですかー。
手の早いロン毛のオヤジと結婚したんすね。
「妊娠」っつーと神聖なもんなんで、アノ部分には触れてはいけない空気が流れるというか、
ソレとコレとは別っていう感じになるけど、
たいていの場合子供っちゅーのは、ヤリまくったあかつきに出来るもんなんですよね。

つまり吉河先生と石橋先生はそらもうネ☆  激しそう・・・。(
私は例外なく妊娠当事者のピwwは想像しときますけど。てか想像しないのはウソだと思う。
ちなみに、ウチは冗談みたいに1発で出来ちゃったんだけどさ。どうせならヤリまくったあかt・・・(自重)

全然関係ないけど、私さっき激しく乳を揉まれてきました!!  きゃっ!
母乳が詰まったんで、産院で搾乳してもらっただけなんだけど・・・。
ホルスタインの気分満載!! アナタも是非!!

コジロー先生が戻ってキタ―。
本当にノブちゃんと漁に出てたんすねー。
先生が戻ってきた時のキリノが、コジローLOVEな勢いでした。

で、またしてもこのタイミングで新キャラ登場ですかっ!!
アニメ界では、この手法って流行ってるの?
私はバンブー読者じゃないので「あの子はダレ?」で終わっちゃったー。



いっつも気になるんですが、このブログの読者の年齢層ってどのくらいなのかしら?
こーいうエロと無関係のアニメの記事をピンクで埋め続けて良いのかしら?とかよく思う。
これからも、この調子で行っちゃうけどさ。



ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第26話 「それから と これから」

バンブーブレード DVD 三本目 そして時は流れ、別れと出会いの季節、珠姫は凛と再会し一緒に街に出かける。数日後の放課後、一見、いつもと同じようだが、何かが変わり、何かが足りない剣道部の風景、そんな剣道場に見知らぬ二人の訪問者が現れるのだが・・・。
