PERSONA -trinity soul- #13

諒兄ちゃん!!!

色々ありましたが、私の中は、うんこ兄ちゃんの事でイッパイですっ!



洵の授業参観に行くと言い出した諒兄ちゃん。諒兄ちゃんがそんな事言い出すなんて。
洵の嬉しそうな顔が堪りません。

なのに・・・諒兄ちゃんは行かない。 ――慎を呼び出す。
「オレを呼び出してる時間ががあるんだったら(洵のトコ行ってやれよ)」
そんな慎の非難に対し、

「一つぐらい・・やり残しておこうと思ってな。」

諒兄ちゃん?

そして諒は九條(小松原)に会うために雪原へ・・・
ペルソナバトル開始!
諒を九條のペルソナが貫く!! 

諒兄ちゃん!!

「慎と洵は渡さない!!!」

諒兄ちゃん?

そこへ映子姉ちゃんが! ――撃たれた!! でも撃ったのは諒のペルソナ?
とにかく、その時の諒兄ちゃんの声が
子供を亡くした狼の遠吠えみたいで(聴いた事ないけど)、すごく切ないのですーっ!
てか、映子姉ちゃん死んじゃったーっっ!!


ちょ、マジ イッパイイッパイな私。。。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

