Dグレ 「スキン・ボリック・ルーム」

オッス!おらスキン! 甘ぇモンが、喰いてぇな!!

OP新しくなりましたねー。
UVERってなんとなく私の中ではブリーチのイメージなんだけど、いずれ慣れるでしょう。
私としては、どんどん可愛くなくなっていく(妙に重装備。てか派手?)アレンが気になります。
神田の前では可愛くいてねっ!
と、違う可愛さを求めてみたり・・・。



で、【スキン・ボリック・ルーム】
「おまいら!先に行ってろ。あいつとは俺がやる。」

「はいっ!僕も残ります!神田!」とアレン。
なぜ、神田の横顔ガン見した後に決める?うなじに吸いつきたくなったか?それはキミの役目?

「あいつは俺が犯るって言ってんだ。」
ほーら、怒られた・・・って犯んのかよ!スキンと三角関係!Σ(゚Д゚,,) えらいこっちゃ!!! なんちてー。


仲間相手に暴れる神田の「お前らみんな行きやがれってんだー!!」攻撃
逃げ惑う皆さんが可笑しい。ギャンギャン言うラビアレが可愛い。
一番面白かったのは、皆が去った後に

「終わったか?」

と、妙に冷静なスキンです。
そして、ティエドール御一行に手を出さなかったのは「ずっと、戦う順番を考えてた」と得意気に告白し、
神田にモノホンのバカというレッテルを貼られるのです。


チビ太が突如大興奮!!
神田vsスキンに、ハァハァ言って・・おもちゃの受話器振り回しながらギャー!!
何がそんなに楽しいんだか・・・。
叫びながら、テレビの乗っかってる台をガンガン叩きだして、うるせーうるせー。


ごめん・・・最初に謝っとく。
スキンのライってやつ(雷って書くのかな?)、脳内で藤崎マーケットがラララライ体操を始めたのは私だけですか?
「ライ・ライ・ライ・・・・」って始まったら後に続くのは・・・ねぇ。




NewED。
神田の半裸で一時停止を押した腐れ女子は挙手しなさい!
正直に!!

ていうか、やんっ!来週の神田ぁww!!
予告のアレンの声が後半妙に弾んでいたのはコレのせい?
「哀れなアクマに・・魂の救済をっ!
                  ↑(ココが妙に…)


New豆しばCM
【ピーナッしば】
キスすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行ったり来たりするんだよ
ぎょえー。これは大人のキッスに限りますかぁww?小鳥のキッスもですかぁww?

この豆しばシリーズ。可愛いくせに、放つ豆知識が与えるダメージは、ただ事ではない。
攻撃力あり過ぎる。



くわえ煙草のティキの横顔がヤバすぎました―――っ!!!



ブログパーツ

Comment

はい(*´▽`*)ノ
半裸の神田で一時停止してじっくりねっとり舐め回すように観察した変態はこの私です(笑)
だって、ほら、ねぇ?(笑)

スキンの『ライ・ライ・ライ・・・』は確かに『ラララライ!ラララライ!』と繋げたくなりますね~!
スキンが踊ってる姿を想像して笑いました( ̄m ̄*)

米神鈴音さま♪

あ。変態発見!!(←正直に挙手!とか言いつつ「変態」呼ばわり・・・)

それはそれは。とんでもない変態っぷりでございましたなー。
アレはちょっと、イイですよねー。 でへへェェ。
Comment Form
公開設定

