REBORNはじめました

雲雀? あー、受けのヒトね。
最近、アニマックスで始まったので、私もようやくリボナー。

カテキョー ヒットマン  REBORN! 死ぬ気で見ろよ

っつー予告しか見た事無かったんで、なんでこんな子供アニメで
萌えビームの死者が山と積まれたのか非常にナゾだったんだけど・・・



ナゾはすべて解けた。



回を追うごとに続々と出てくるイケてるメンズ達。←コレですな!!




5話あたりの雲雀恭弥を見て、冒頭の「雲雀? あー、受けのヒトね。」と思ったのです。
たまに腐れ女子の皆様方のブログにヒラヒラとお邪魔するんだけど
「雲雀受け」っつー文字を何度みた事か。
なので彼は、出会った時から私の中じゃ受け決定。 オメデトウ。

私の脳内も近いうちに【×】が点滅する事でしょう。


今のところランボさんが好きです。しかも小っこいやつの。全くもって萌えませんが、ひたすら可愛いです。
あと、キャバッローネファミリーの10代目ボスになる前のディーノが美少年過ぎて失神するかと思いました。
あの顔でヘタレって超ツボです。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

