彼が私の乳に夢中になる理由が分かりました

今日は、セルフで乳搾りww
マジで、日中搾りまくりでした。
泣けてきます。


そんな一桜ですコンバンハ。


乳腺炎で、母乳がうまいこと出て行かなくて、ただでさえ巨乳(期間限定品)なのに
めっさ巨乳になってます。でもガチガチに固いです。
独り淋しく、乳首を弄ってます。

BLだったら、「さあ、乳首だけでイってごらん?」とソフトに命令されて、
独りでハァハァいいながら勃たせてそうな情景ですが、
快感の伴わない乳首責めはマジ辛いです。
ホントの意味でヒーヒー啼きます。


で、詰まっていない乳腺からは当然母乳がピューピュー出ていくのですが
勢いあまって目に入った。けど意外に痛くなかった。体液だから?
つことは、精液も目に沁みないのかなー? と、くだらない事考えながら、
指にグッチョリついた母乳を不意に舐めたくなって、ジュルっと舐めたら・・・






んま―――い!!!





すごく甘くて美味しいの! 母乳サイコー!!   ビシッ!(親指立て)&ウインク
以前旦那様が、美味しい美味しいと、アノ最中に言ってたのも納得です。
世の旦那様方&授乳中のママさんには是非自分のオッパイを味見してもらいたいです!!


こんなに甘くて美味しいんじゃ、チビ太も離さないハズだよ。
出来るもんなら自分で吸いつきたい。



ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

