新しい相互さん

相変わらず搾乳し過ぎの乳首が痛いです。
オカシナ事に、胸キュンだとか萌えキュンだとか、そんな時も、
キュンキュンと痛くなるんですよ乳首。なんで?
マジ勘弁です。治るまでは萌たくねーです。

ウソです!萌えたいです!う・る・お・いの為に!!
乳首がキュン死にしようとも、私の心も一緒にキュン死にしとうございます(←誰?

そんな一桜です。コンバンハ。


そんなこんな?で、相互リンクさん増えました。
Miee*様の*Mieeの開放日記*です。
Miee*さんもママさんなのです。 マダムエロス全開になることを大いに期待してます!(ウソです




Comment

こんにちは~♪

リンク貼ってくださり有難うございます♪
それと、私の方も早速貼らせていただきましたので
ご報告いたしま~すvv
これからも仲良く一緒に腐り続けましょうね!
子供に冷たい視線を向けられても
ショックなんてうけてはいけませんよ!!(爆)

母乳中の乳首って、どうして敏感に反応してしまうんでしょうね?(←やらしいぞ。汗)
痛みと萌えの戦い大変だと思います。^^;

あとホリック始まりましたねw
そんなに萌えましたか?ウハーッ。><
私はキッズステーションになってしまうので
来月から観れそうですvv

ではでは、失礼いたしました。
また遊びにきますねー♪

Miee*様

母乳中の乳首って、どうして敏感に反応してしまうんでしょうね?

やっぱ、授乳中だからこその敏感さなのですか?
いやね、
私、出産前は乳首はファーストタッチ以外はほとんど感じなかったんですけど出産後は、
BLの受け君みたいに下半身にビンビン来るほど感じるようになったんで
赤ちゃん産んで体質変わったんだ!!!って、めっさ喜んでるんですけど、オッパイ止めたらまた不感症になっちゃうのかなぁ・・・。
あぅ~。それは嫌ですぅ~。

と、ハタ迷惑な告白をしてみました。(
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしまーす。
Comment Form
公開設定

