イタズラなKiss #1

この入江君は、無ェーぞ?

作画が今風になってるからなのか、入江君がチョイ濃い目。
漫画ではB'z稲葉っぽい感じで、私を身がよじれるほどのキュン死に地獄に陥れてくれたもんだけど
アニメの彼はアゴが割れてそうなイメージ。
でも、たまに見せる冷たい視線に「あふぅ」と変な声が出てしまうんだけどね。

作画は今風でも、内容はやっぱし十数年前の匂いがしますねー。
リーゼントって久々に見たぜ?

そんな時代遅れの最先端を走っていた金之助を見て、
「コイツ、なんか焼きたてジャパンのアイツみてー。(アイツ=河内恭介)」と旦那様。
すげー。なんですぐ分かるの?
声優を聞き分ける能力は相変わらず凄いです。もはやソムリエの域です。
でも「焼きたてジャパン」・「ワンピース」限定の残念な能力。

私なんて、入江裕樹が朴璐美だという事にすら気がつかなかったというのに。
今朝も、きらレボのOPを1回聞いただけなのに、すぐさま口ずさむ旦那様。
意外とアニヲタ潜在能力を隠し持っているのではないかと。

イタキスは、
大好きだったけど、今は大っ嫌い・・・でも好き。
そんな男の子と、親の都合で同じ屋根の下で暮らすことに・・・。
初めはそっけなかった彼が・・・

昔の少女漫画の王道を行った感じのシチュですけど、キライじゃないです。むしろ好物。
なぜなら私も昔人間だからさー。
ツンだらけの人間がツンデレになっていくさまに萌えないなら、
ナニに萌えればよくってよ?


そんな事より、約100分後に始まるルルが楽しみです。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

イタズラなKiss 第1話 『運命のイタズラ』

「イタズラなkiss」はドラマもマンガも見たことがないのですが、自分の一番好きな声優である水樹奈々が出ているということもあり、興味半分で...
