FC2ブログ

PERSONA -trinity soul- #14

諒にいちゃん、ドコ行ってたの?心配してt・・・

って諒兄ちゃん、またどっか行っちゃったー!!


ラストの、身体からペルソナが抜けちゃう人。
諒兄ちゃんもクスリでペルソナを抑制していたわけだから、クスリ止めたらああなっちゃうのかな。
その一連のシーン、迫力ありましたね。

暴走したペルソナが人々の生気を吸ってる(風な)時、
何かしらを感じていた洵が頭を抱えうずくまると同時に発生する洵ペルソナ。
それに気付いた暴走ペルソナが洵ペルソナに襲いかかる

が、

慎の目がピカリーンと光って、それを阻止!ペルソナもムモーンっと出てきて・・・

って、慎はどうやってヤツの攻撃を防いだの?バリア的なもん出せるの?
ま。いっか。
で、その暴走列車・・・じゃねーや、暴走ペルソナごと打ち抜いた諒兄ちゃんのペルソナ!





諒にいちゃん!!!





でも、羽根にまみれてるよ?どゆこと?
ま。いっか。
だって、兄弟3人で守り合って助け合って、それだけで萌えるんですものーっ!


洵って、感受性が強いからか他人の気持ちがよく分かる子だね。
てか、叶鳴って慎が好きだったの?


伊藤刑事が「慎」と、慎の事を呼び捨てた時、なぜかイイ匂いがしてきてしまった。
「ホモ」という素敵成分がブレンドされたピンクな香りが・・・

リプレイ後、部屋で二人きりの彼らは、もはやただならぬ関係にしか見えませんでした。
慎の細い首筋、肩・・・伊藤刑事の低い声・・・・・・むはぁ。



新OPのFROWの曲好きだな。
前回の喜多修平の「Breakin' through」がかなり好きだったので残念だったんだけどFROWだったら良いや。
正直さっき観たルルーシュのOP・EDのオレンジレンジは残念ですた。


牛丼ラーメン汗だく・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定