隠の王 #1

「そうだ、鰹節、カツブシ」

《いいなー。 こういう、襲われ受けに かしずく従者 的な?》
と、浸ってたら「カツブシ・・・」と言って逃げやがりました・・・。

忍者にも忍術にもまるで興味はないですが、ホモフェロモンには勝てません!!

壬晴かわいい~。
完全に意識してフェロモン出してるとことか、小悪魔って感じ。
しかも中2!毛ェ生えてないよきっと!!
そんな壬晴に翻弄されてる雲平先生がいいっす。

雲平・帷・デュランダル

あの顔で外人扱いですか。


虹一君がメガネ外したらさぞや美味しそうなのでしょうねェ。
壬晴って本郷奏多っぽい雰囲気。顔は似てないけどさ。
くぎみーのツンデレは飽きたけど、男の子は可愛い。


この作品のリズムがかなり好きです。




ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

