ヴァンパイア騎士 #1

零 キタ――――!! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

桜蘭ホスト部(コミック)にいつも入ってるチラシ(コミナビとかゆ)でスゲー気になってた漫画だったんだけど
期待は裏切りませんでしたよ!!
特に零が!!(「特に」と書きつつ枢・零・優姫しか知らなかったけど)

「授業が始まりますよ玖蘭先輩」

登場シーンから、ずっきゅ―――ん!!すよ!
イヤラシく(?)優姫の頬を這いまわる枢の腕をダシュっ!と掴んで「授業が・・・
あの目線、あの角度・・・ギャー!!!

そっからもう何度死んだかわかんねー。

ちょっと乱れた制服の着崩しとか(特に胸元。ネクタイの締め方がヤバい)

馬小屋での寝顔→目の覚まし方→が、どなたかと一晩カラダを繋げた あくる朝の寝起き的、
「・・・っ・・・オレ?」みたいな?(←病んでる

ブラッディローズを構えてるとことか、
夜、芝生の上でヤンデレてるとことか、
優姫の匂いを嗅ぐ仕草とか、
優姫の首筋を見て、自分の中のモノが疼きだしたので必死に衝動を抑えてる息づかいとか、

で、超好みのハダカー!!!抱いて!吸って!(←末期

とか萌えつつ、LaLaのCMクイズに真剣に答えてしまったヒト。
そこは到って冷静。そして正解。



吸血行為って、むっちゃくそエロいよね。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

