S・A ~スペシャル・エー~ #1

  • 2008.04.09 16:02
  • Cat:S・A
ぬるい学園ドラマ。――ですが・・・

イケメン、てか可愛い子揃い。
簡単に死ねましたww
特に滝島彗の殺傷能力は高いです。

華園光は子供の頃から滝島彗にだけは勝てない。
万年2位な為、「二位さん」と不名誉なあだ名まで付けられている。
でも、光は彗が好き。そして彗も光が好き。

そんなハナシ。



で、私をいとも簡単に殺した滝島彗ですが、
風呂上がり、湯気を纏ったギリギリの下半身のライン・・・頭を拭きながら振り返る視線・・・
SA0409A.jpg
SA04092.jpg


キタヨ━(゚∀゚)━!!

「こいつは誰よりも頑張って ――― すげーヤツなんだよ!」
と言いながらネクタイをシュルリ~と外し、なぜかシャツのボタンも全開!!(保坂?)
SA04093.jpg


やぁーんっ!

とりあえずキモくて黄色い声は出しときます。


自分の誕生日を光に祝ってもらえると聞いて、はにゃーんって弛んだ顔する彗も可愛くて、
なかなかの死にどころですゼ!奥さん!!
SA04095.jpg
SA04094.jpg

あとは、性格悪そうな顔(鬼畜顔)してる時はたいがい死ねます。



まあとにかく要所要所でルルみたいでした。マジで。何気に今期、福山潤って多くね?

EPの「陽だまりのゲート」という歌。
イケメン四人衆が歌ってるんだけど、ものっそいオ●チ!
ある意味死ねるネ★
別名:「天国のゲート」




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

