桜蘭高校ホスト部:最新刊 #12

双子の決別とハルヒの風邪
桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

今回は、やっぱ双子っすよねww

お互いに気を遣い倒すんだけど、
馨のが一枚上手というか、可哀想というか、頑張っちゃってるっていうか、
自分に嘘をつき続けていて ――― 
結局、【コレからは別々に】という意に反した結論に達するわけだけど簡単に光に覆され、
素敵な未来への道を示され諭され 解放された馨が(人として)可愛くて堪りません



【環様の為っぽいセリフをもらされた】疲れてる鏡夜が、その直後
下痢の人からのメールにキレてるとこが、さすがの鏡夜様。鳳家の三男坊。怖い!

そんな人が、おフランスの地べたで寝たのには驚いた。



馨からのキスはどうでもいいハルヒが、環のキスで顔を真っ赤にするのが可愛ェェェ!!
でも、動悸がして息苦しい⇒風邪とか思う鈍感な子、そうは居ねぇよ?
居ても環ぐらい・・・。

ウチのチビ太も環みたいな子に育って欲しい。他人に気を遣ってばかりいる所は可哀想だけど
他人を気遣える人は素敵だ。
環みたいな人に愛されたら幸せだろうな。
そう・・・環みたいな人に愛されるのは大変だが、愛されたら・・・
・・・フッフッフ・・・  一生遊んで暮らせるわーっ!
とか言ってる母からは環の様な子は育たんだろーな。

あぁでも、チビ環良いな~。欲しいな~。



今回は、双子の事とか、環の母親の事とか、父親の涙とか、切ないけど
色々と登場人物の背景が固まって来た感じですよね。

まぁそんな事より、
モリ先輩のキモノ姿は、毎度の如くステキ過ぎます。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

