ゲーム雑誌=エロ本?

近頃、旦那様の指テクにハマり気味の一桜ですコンバンハ。

(以下↓【ご用心項目】デス。 エロが苦手な方は回れ右でお願いしますネ☆)
嬉しいことなんだけど、ホントに突然ウデが上がったので「どこで覚えたんだ?」っちゅー事です。
んー。フクザツ・・・。

あんまり気持ちがイイので、

「やりかた教えて」
「やだ」
「ケチ」
「だって、教えたらオレ要らなくなるじゃん。」
「隆也が出張ん時、自分でしてみるだけからぁww」
「え?てか、お前ってオ●ニーとかしないの?」
「しない。覚えたての頃、自分で入れてみたけど、気持ち良くなかった。ていうか気持ち悪い」
「へェェェ」
「あ、でもココ(←秋の味覚と、森の小動物みたいな・・・)は気持ちイイ。でも生で触るのはイヤ」
「そうなんだー」

という会話の通り、なんも教えてくれませんでした!!
てか、どこで学んだのか正直に吐きやがれ!!


で、タイトルの内容ですが。
私は腐女子といえども、ゲームはしないんですよ。
《腐れを語る上でゲームは知っとかなぁ》と思って、ゲーム雑誌買いました。

本屋さんで開いてビックリ!


ぱたん・・・



即座に閉じました。あまりのエロさに!!!



ゲーム雑誌で普通にモザイク見ると思いませんでしたよ!!
男の子同士がチュッチュチュッチュ!してます。


買わなきゃ!!!


即座にレジ行き。あーいうのって意外と高いのね。



ブログパーツ



Comment

急にエロくなったのかもよw

私も旦那に「急に上手になってないか」とか「こないだよりも断然上手」とよく言われますw
ですがここ二年以上あんた以外と温めあってねぇよwww
と声を大にしていいたいw
私の場合は旦那のこと好きすぎるー!!てくらい大好きなときにそういう風に言われますので・・・
もしかしたら一桜ちゃんの旦那さまも、その時激しく一桜ちゃんを愛してたのかも?!もしそうだとしたら極萌えですわん(*´ω`*)イヤン♪

そしてコメできましたね、実家のPCですからですが(っω・`。)
また家のほうのも弄ってみます(優しくソフトに(*ノωノ)イヤーン♪

春ちゃんへ♪

春ちゃんの赤裸々告白に萌え萌え。てかムラムラな一桜でっす!

>その時激しく一桜ちゃんを愛してたのかも?!
んじゃ、その線でいくとします。
なんか、そういう風に考えながらして貰ったら、ますます気持ち良さそうww
・・・私たち、公の場でエロすぎやしませんか?
まいっかー。

コメ出来て良かったです。
いちお、春ちゃんのブログにコメした「禁止ワード」ってやつも、取っ払ってみたよ。
もいちど、
お家のほうのも弄ってみてください。(時には激しく(*ノωノ)イヤーン♪
Comment Form
公開設定

Trackback

ショック!エロ本の意外な秘密

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はエロ本...
