「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

全裸キタ!!
ハイ!未だ22話です!!
チビ太のウ●コが止まりません!(関係ねェ
ハヤテがナギと釣りに行ったり、
肉球がっ!肉球がっ!ボイラー室が大崩壊したりする回です。



ボートの上でのセクハラ釣りレッスン
ハヤテ22話1
たまにホストな言動
「帰ったら線香花火でもしましょうか。お嬢様みたいに可愛いの

痒いっ!!とか思いつつ
《いいなぁ~ナギ・・・》
とかって羨ましかったり。


ナギの髪を洗うマリアの露わになった太ももがっ!太ももがっ!!
ブシューッっと、鼻血もんだったり
ハヤテ22話2


有りえない広さの風呂にある、有り得ない大きさの岩、の上にいる全裸のハヤテ!!
ハヤテ22話3

キャー!!イケナイとこが見えそうよ~。

ハヤテ22話6

ぐへへェェェ・・・少年はイイのぉ~う。萌えるのぉ~。
と、ひとしきり変態モードで愛でた後は、
「あーでも、受けとしてはオイシイけど、男としてこの体型ってどーよ。
と、冷静になる私です。



あんまり美味しいので、永久保存版にしたいくらいす。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

