今日からマ王!Ⅲ #2

「俺がアナタを抱えて裸足で逃走してみせますよ。」

ヒューヒュー!! 

有利が魔王になるのを躊躇してる時、
もし魔王の地位を捨てて自由になる事を望んだなら?
という有利の問いにコンラッドがこう答えるのです。しかも真っ直ぐな目をして・・・
マ王04101
うきゃー!!!しかも結構本気だったときたもんですよ!!



で、本命のヴォルフラムは・・・と、
なにやら色々と考えているもよう。彼の心境はいかに・・・って!


婚約解消ですか―――っ!



ええー!!
近頃オトコマエになったと評判でしたけど、それはお姉さん淋しいです!!
しかも、ドコに行かれるですかーっ!?
0410マ王ヴォルフ1


ヴォールフラぁ~ム!!!




眞王とやらが、元カレに似てました。
あんな風に金髪でも王子様仕立てでもないんだけどさ。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

