図書館戦争 #1

堂上篤=27歳 165cm

全然アリっすよ!つか165cmに見えないし。
0410図書館戦争

でも、
【萌え】っちゅー観点では今のところゼロ萌えですけど。
何気に郁とラブの予感がしてウフフです。

「図書館戦争」面白いです。
なんか「ああ、漫画だー!」って思える。
私は本屋とか図書館ってなんか好きなんで、ソレ絡みってだけで楽しい。
とかいいつつ、大人になったら全然本を読まなくなりました。
子供の頃は親に取り上げられるほど本の虫でしたけど。
そいえば、今週の『xxxHOLiC◆継』に、そんなのが出てきましたね。文字を喰らうアヤカシ。

そんな私も、いまやすっかりBLの虫です。



ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

