おお振り 最終回

最終回の裏テーマは

ABE★MIHA

と言っても過言ではないかと。  素晴らしいこと、この上ナシです。
今回はフツウに面白かったな。腐れヌキで(ウソ。それは無理)

アベベが三橋に対して終始グルグルしてるトコとか
三橋は三橋で全然カンケーないとこでグルグルしてるトコとか
「嫌われてるのか?」と何度も勝手に落ちてる阿部とか
三橋は三橋で同じだし。
田島と泉に三橋の事を訊く阿部(アベベと泉の2ショット。ずっと見ていたい・・・)
三橋んちから帰る時、何気にアベベが振り返るトコロにを感じます。
しかも見えなくなる直前!
くぅ~ o(≧∀≦)o  役者だね~。(モモカンお墨付き)

アレ?
いつの間にやら腐れ目線?
おっかしぃーなぁ・・・。
ていうかさぁ、こんなに相手の事が気になってる時点でだと思うけど、
なんで原作じゃ、付き合ってないのさ?(いやいや、それがフツウだから)
腐女子の脳内でしか結ばれない二人。


もいっこ、腐れモードで見るとソレ以外のナニモノでもない場面が。

「団長さん頑張ってぇ~」と浜ちゃんが女子に応援されてる時
泉がすかさず「フザケンナ浜田!」と言ったのはジェラスィ~なの?
オレの浜田が女子にキャーキャー言われてて面白くなかったのかな。


おっとっとぉー。忘れちゃならないのがもう1組居たじゃねーか。

修ちゃん&レン

きゃぁ、何コレ、ちょお可愛い~
叶ってこんなに可愛かったっけ?
ぶっちゃけ、三星戦の時の叶は、どーでも良かったんだけど最終回でやってくれたよ。
しかも、のっけから可愛い叶と三橋。
ああああああ。こ・わ・れ・るぅ~。

最後の三橋の寝顔、カワイイ。
でも、自然に首筋とかに目が行ってニヤってしてる自分に・・・
え?あれ?    ロリコンなのか?

衝撃的な疑問をワタシに残しアニ振りはファイナルを迎えたのでした。


TV放映は終わっても、月イチでアニ振りDVDが来るし、
未だに原作読んでないし・・・。
ワタシの中のおお振りブームはまだまだ続きそう。







・・・やっぱ、怒ってる時のアベベはサイコーだぜ。



Comment

Comment Form
公開設定

