だってだって・・・

似てるんだもーん!
あー、なんのこっちゃですよね。
私のカラダ、どんだけエッチなんだよってハナシです。
ウソです。
久々ブログ復活の一桜です。


土曜日の帰り道、
妙に下半身が疼いて顔は火照るし涙目だし、

やべェーなんか、めちゃめちゃ欲情してる

とか思ってて、お夕飯の時に潤んだ目で旦那様を見つめていたんだけど
なんかオカシイ・・・。
あれ?あれれ?気付いたらはにゃーんって床にダイヴしてました。

風邪でした・・・。
マジで、萌えとかどーでもよくなります。
3度のメシよりホモが好きがモットーの私も、3度のメシより寝かしてくれ!でした。

発熱って本当に久し振りなんで辛かったです。かなり。
しかしこんなに下半身が疼くもんですかね。
もうフラフラなのに

して!

って感じで。呆れるよ自分でも。


旦那様は、フラフラしながらアニメの予約だけはする私に呆れてましたけどね。



それはソレ。


ブログパーツ



Comment

風邪大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね(><)

そして私も風邪だろうがなんだろうがアニメの予約だけは忘れません(笑)

米神鈴音さま♪

ありがとうございます。
食欲以外はかなり元に戻りましたよww
でも、PCとTVの光が眩しいっ!
アニメが見れないではないか!

大丈夫ですか??

今日は!!

***

風邪をひかれたとのことですが、体のほうは大丈夫でしょうか??冷たい雨が降る日が出てきて暖かかったり寒かったり。落ち着かない気温ですから余計ですよね(・_・;)早く一桜様の風邪が良くなりますように・・・。
お大事になさってくださいね!!

ちなみに、自分もどうやら風邪をひいたようです。原因は13日の学会のおかげ。うふ、うふふふふ・・・。

梅さんへ♪

ご心配していただいて有り難うございます。
お陰さまで完全復活しましたよ!

学会とは、
ため息:プライスレス
の、例のアレですね?
よりよってソコで風邪を貰うなんて、踏んだり蹴ったりじゃないすか!!
お大事にして下さいネ☆
Comment Form
公開設定

