コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:2

この3人が本当の意味での黒の騎士団ではないかと。

ルルが黒いのはいつもの事ながら、
スザクが、えれェ黒いんすけど。

スザクのイメージといえば、純真無垢なピュアホワイトで
未だにグンゼの白いブリーフ履いちゃってる的な。
その人が黒い。
枢木スザクでなくて、いっそ、クロロギスザクにすれば?
みたいな、さむい事が脳裏を…

あの可愛いロロ少年だって、
ピュアホワイトどころか透明度1000%みたいな子だと思ってたのに
ブラックでしたー!ひょェェェェ!!!
「殺す」 とか言ってんよ。
クロ・ランペルージ 侮るなかれです。


ブログパーツ

Comment

こんばんは!

先日は暖かいコメ有難うございましたvv
最近は、ブログの更新どころかネット自体できていないので
めちゃめちゃストレス溜まってます。
あーブログでエロ叫びたい!(笑)

一桜さんの体調の方はどうですか?
かあちゃんが病気になると、誰も代わりには
なれないので大変ですよね。
私は何度も半べそかきながら子供のご飯作ったことありますよ(笑)

で、コードギアスの黒さは最高ですね(爆)
スザクがルルの髪を鷲掴みしてるシーンは
なんだかめっちゃ萌えてしまいました(汗)
最初は、軽く引いたんですが・・(目をえぐられそうで)
そんでもって、ロロ君!!
正体を晒すのは個人的にもう少し後でもよかったような・・
だって、ルルロロのニャンニャンシーンも好きだったんで
もう少しだまされてみたかった。あの純粋さに(笑)
まぁ、黒ロロも可愛いですが♪

ではでは、また遊びにきますvv

Miee*さま♪

有り難うございます!お陰さまで体調復活しましたヨ!
復活祭のアニメ祭り(自分で勝手に開催)で萌え倒しに遭い、
逆に「のぼせない様に気をつけなくては!」ってなもんです。

>あーブログでエロ叫びたい!(笑)
さすがです。敬意を表して赤字で太字にしときましたよ!!
意外と、日常生活でエロって叫べないものなんで、ブログって、なかなか便利なツールですよね。
私は利用しまくりで、たまに自分で引きます。

スザクがルルの髪を鷲掴みしてるシーンは
なんだかめっちゃ萌えてしまいました(汗)

《今回の一番の見どころと言ってもいーんじゃねェーか?》
つー程の、Theスザルルでしたねー。
ルルが自由を奪われてるとこが、またまた萌えセンサーを刺激するわけよ。
アレは最高のビジュアルでした。

むはぁ
Comment Form
公開設定

