ノンストップ

今日観たモノを順番に。

ひとこと感想大会。


ペルソナ #15
子供の時の諒兄ちゃんが、諒兄ちゃん過ぎてウケた。

xxxHOLiC◆継 #3
ハンブンずつ分け合うって、何だか萌えませんか?

S・A #2
バカらしくて死ぬかと思ったけど、光をバカにされた時に激しくなる彗が好き。

あまつき #2
モノの怪とか、時代劇的なのってやっぱ苦手なんだけど、何かを期待して観てる私。何を・・・?


・・・ん?
ペルソナ以外、福山ジュンジュン祭り開催じゃねーか!


ネオアンジェリーク #2
もう、この乙女チックにはついて行けそうにありません・・・

隠の王 #2
相変わらずの壬晴の小悪魔ぶりに、悶死ですよぉー、奥さん!!!
クラスメイトまで犠牲になっちゃって・・・。
虹一に借りたであろうダブダブのジャージが堪らないです。

ソールイーター #2
ブラック☆スター いいっす! チっこいけど根性が男マエストロ!
木曜の夜中の「ソールイーターレイトショー」と、コレとの違いが分からないんだけど・・・。

ヴァンパイア騎士 #2
苦しむ零にヤンデレヤンデレ♪
優姫の首筋を見て内なる衝動に苦しむわけですが、理由を知らない第三者から見たら
ただ単に性的な欲情をしてるようにしか見えないだろうねェ。

モノクローム・ファクター #2
とんだセクハラ野郎白銀の、あまりの気持ちの悪さに、ノックアウト。

Dグレ 「ノアズ・メモリー」
ヨレヨレの神田が真っ先に思い浮かべるのは・・・やっぱアレンだよねー。
と、神田フラフラなのに、私ニヤニヤですよ。
神田ぁ!!!!って感じの今回でしたけど、どーもスキンの方が可哀想な気がして・・・。
ノアの皆さんがあんまり憎めなくなってきました。

BLEACH
もうすぐ本誌に追いついちゃうよ?
とか思ってたら、来週から大人の事情のEPだそーで。
バウント編みたいに、死ぬ程つまらないのは勘弁。

今日からマ王! #3
婚約解消を解消? 早ェーなオイ。
久し振りに、ヴォルフラムに振り回される有利を見れて嬉しい。

何気に今回、櫻井孝宏祭り開催でもある。


今日一気に見たんだけど、全然飽きなかった私は、根っからのオタクだと思った。

あれ?図書館戦争観てないじゃん!


ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。