コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:3

嫌いになれないデス。 いや、むしろ好きです。
真っ黒三銃士の一角:ロロ。

ロロって、黒いっていうか感情が人間っぽくないという事に気が付いた。
簡単に人殺すし。
2008-0420ルル3
「最も確実で迅速な方法でした。」
話を聞かれてしまった可能性のある仲間の隊員を刺殺したあとの言葉。


そんなロロが、誕生日に貰ったロケットや、「家族」というものに何やらありそうなのは・・・
不憫な香りが少しする。
2008-0420ルル2
どうも嫌いになれないんだよねェ。おまけに可愛いし。


可愛いといえば、ルルのエプロン姿!
特に、後ろ姿が萌えるんですけどーっ!!
2008-0420ルル1


カレンって、完全にお色気要因だと思う。
2008-0420カレン





ブログパーツ


Comment

やっと見れました!!

今晩はー!!朝方帰ってきてからまだ一時間くらいしか寝てないせいか、微妙にテンションがおかしい梅です。

***

遂に!遂に会えましたよ!!

ルルーシュに!!

はわ~~っvV あいかわらず美人さんですね~~っvV
録画はしてあったのですが見る時間が無くてそのまま~状態でしたが、今日やっと見ることが出来ました(*^^)v 
恋焦がれていた分、OPを見たときは凄い興奮しましたよ(笑)何回も巻き戻しては見、巻き戻しては見で、なかなか本編に突入できなかったです(^^)

本編はヴィレッタがアッシュフォードにいる理由が分かって、ちょっとスッキリしました♪アニメ誌を見たとき、”何でいるんだろう?”なんて思っていたので。
初めて見たロロですが、なんと言うか・・・凄い子だなぁと・・・。あっさり仲間を殺しちゃったりできちゃうなんて・・・白い子だと思っていただけに、衝撃は半端なかったです(-_-;)そんなロロですが、【家族】と言う単語やそれに連なるものに反応するのを見て、”もしや不憫な環境だったのかしら?”と自分も思いました。

うんっうんっ!ルルのエプロン姿は、あまりの可愛らしさに自分も悶えました!!
プリティーすぎるにゃーーっi-237i-178
イイオトコは何を着ても似合うし、何でも出来ちゃうんですね~(^^)家計簿付けもどんと来い、ですしね(笑)

ロロと地下施設で対峙した後どうなったのか、早く知りたくて仕方ありません(笑)

そういえば、土曜6時のアニメのCDのCM、新しいものに変わっていてびっくり(^^)

アスランのあのオチには笑いました(笑)

***

さて、明日は『新劇場版:エヴァ』のDVDが来るかもな日なので、早々にお休みモードに入ります。まだ寝たり無いですし(-_-)zzz

梅さんへ♪

お仕事お疲れ様です!相変わらずキツそうですねーっ!
ルルにやっと会えて良かったです。
そして白人間ロロの見事な裏切り(視聴者に対して)には、驚きましたよね。
あの子、可愛い顔して よくやるよネェ★
私もピチピチしてる頃、そう言われたもんです。ウソです。

>土曜6時のアニメのCDのCM、新しいものに変わっていてびっくり(^^)
あの、ガンダムばっかしのCDですか?
キャラの面被ってるけど、中身(演者)も本物の声優さんなんですかね。

Comment Form
公開設定

