ネコ耳に萌えるか萌えないかは人それぞれ

にゃーん。

ちなみに私は萌えないです。

今、キッズステーションで高河ゆんの”LOVELESS”を放映してるので観てます。

ですが・・・
耳生えてるんですよ。
私は、耳生えてる時点でテンション落ちるんすよねー。
も・ち・ろ・ん、
可愛い男の子にネコ耳カチューシャ付けちゃいました!!
は、かなり好物です。

「やめろよーっ!!」とか言いながら無理ヤリ付けられて、恥ずかしさのあまりに赤面っつーのが
黄金のシチュっすねー。
そのままH突入してくれたら間違いなく秘密の部分が疼きます(え?
出来れば、対面座位かバックでお願いしm・・・
あえて言うことでもないと思いますが、ホモ限定です!!



で、”LOVELESS”ですが、苦手なネコ耳デス。でも、大好きな香りがプンプンするっすよー。
終始、草灯(ロン毛)が立夏(ネコ耳)に、好きだよ好きだよ好きだよ好きだよの連呼&
こんなことばっかしてますからーっ!!
loveless.jpg


観なければ!
魂が叫びます。でも耳が・・・。



だいたいさ、ネコ耳って誰が考えたの?
流れとしてはバニーガールからですか?森の小さな妖精ウサギちゃんですか。
小動物⇒かわいい⇒簡単にコスプレ出来るアイテム⇒耳⇒それ付けてみる⇒きゃわいい!?
そんな流れで生まれたのかニャン?



ブログパーツ

Comment

ニャンニャン♪

って意味や受け子の事をネコっていったりするのも
関係あるのかな~と思ったり?

そんでもって、私もBL人生が長いですが
つい最近までネコ耳がアウトだったんですよね~。
なんかショタ風味っていうか?(笑)
でも最近は、キャラ設定やイラストが好みだったら萌えられるようになりましたw

でもやっぱり・・・
>無理ヤリ付けられて、恥ずかしさのあまりに赤面っつーのが
↑ようなシチュが萌えまくります(笑)
普段は絶対やらないようなクールビューティーキャラがやってくれるといいですねw
そんでもって、ペロっと初々しくアレを舐めてくれたら秘密の部分が疼くと思います(爆)

私もラブレス録画してるので早くみなくちゃ~!
高河ゆんさん好きなんですよ~♪

Miee*様

ペロっ初々し・・・ア・アレェェェ・※#&¥%な・舐め●▲*※#%!!!!

ナイスです!!その妄想補足事項。
めさめさ萌えるっすー!つか疼く!!もちろんシークレットプレイスが。

>普段は絶対やらないようなクールビューティーキャラがやってくれるといいですねw
コレもいいっすよね。ギャップが堪りませーん(*≧▽≦)

私も、ネコ耳に慣れるようになるかなー。
たまにショタモードにギアが入る事があるのよねww
でも、耳生えてる時点で人間じゃないからなぁ。

Comment Form
公開設定

