Dグレ 「ツインズ・トラップ」

やさぐれ生活の産物

スキンの死によって、涙を流すノアの人ら。
敵とはいえ、何だかしんみりしちゃうんだよね。
メイクが落ちて黒い涙を流していたジャスデビの二人。
クロスを捕まえに行ったのに、失敗した上に請求書を掴まされたおバカさん達。
アレンが憎っくきクロスの弟子と知って腹いせ?を兼ねてアレン達の元へ・・・。

ジャスデビの仕掛けた罠に翻弄されるアレン御一行。
しかし、その罠は・・・ああ・・・師匠との生活が走馬灯のように・・・。
20080422D灰2

アレンがクロス元帥との過酷な生活の中で身に付けたのは

ノリ
20080422D灰4

ツッコミ20080422D灰5


人体発火
20080422D灰3


透視
20080422D灰8


カードの腕
20080422D灰9


イカサマ20080422Dグレ


そして、
20080422D灰6
激ヤセ。

人格崩壊
20080422D灰7


クロスにこき使われてた頃、生きるために身につけた技は、要所要所で役に立ってると思う。
クロスに痛い目に合っているジャスデビと、きっと話が合うでしょうね。
私はジャスデビをとてもとても可愛いと思うんだけど、やつらがバカだからかなー。

20080422D灰14
クロスの弟子にまで、いとも簡単にやられてる人たち。


今回は大好きなブラックアレン満載で大満足でした。


ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

