純情ロマンチカ #3 「叩けよさらば開かれん」

エゴイスト キタ―――!!!


ぎやぁぁぁぁ――――――――!!!!


のっけから有り難うぼざいばずー!!
2008-0424ウサヒロ
あーでも切なすぎるよね。こん時のヒロさんって。
虚しさと、ウサギの指の感触だけを残した行為。

つー事で今回は、
孝浩の身代わりでウサギに抱かれた事で報われない片思いを深く実感したヒロさんが公園で泣いてるところに
野分の作ったロケットがチュドーン!と飛んできて、
そこに現れた野分がヒロさんの泣き顔にこれまたチュドーン!フォーリンフラブな回であります。
2008-0424涙


ヒロさんに惚れた野分が押し掛けで勉強を教えてもらうようになるのですが、
取り敢えず、寝込みは襲っておきます。
2008-0424野ヒロk

「な、何しやがるーっ!」
「(ヒロさんは)ちゃんと言わないと気づいてくれなさそうだから・・・」


ウサギの存在が気になる野分、告白しようとしたその時に秋彦登場。
2008-0424野ヒロ宇
秋彦に優しくされ髪に触れられ、まだ気持ちの整理がついていないヒロさんは動揺して思わず涙が・・・。

「すみません。ヒロさんは俺がもらいます!」

のーわーきぃー!!
さりげに涙を隠してあげるとことかっ!好きっ!好きですから!

直後、野分はヒロさんに思いのたけをぶつけるけど、ツンデレラ弘樹に家を追い出されちゃう。

の・に・・・
野分が気になってストーキング行為?を始めるヒロさん。
12008-0424カフェ2
バイト先で、キャピキャピ女子高生に触れられてる野分にムカムカしてるヒロさんが、本当に可愛い!!
「お前はオレが好きなんじゃねーのかよ!」ってそんな事にイラついてる自分に気づいて凹むとこ可愛い!!
野分にバレバレなのに、一生懸命コソコソしてるヒロさんが可愛い!!
野分でなくても「ヒロさんは可愛い人です」って、頭ナデナデして言いたくなるよ。

ウサギへの対抗意識により焦って告白したことを後悔してたという野分が改めてヒロさんに「好きです」と告白。
2008-0424野ヒロ-A
バイト先の向いのカフェに行ってた事がバレバレだったのと、真っ直ぐに気持ちをぶつけられたことのWパンチで

2008-0424野ヒロ-B
こんなに可愛いヒロさんが出来上がりました。
どんだけ乙女なんだよ!! っつーハナシです。


で・・・
2008-0424野ヒロA

あふ~ん。
一番イイとこが、動画でなく精子が静止画だったのが残念!!
でもその分妄想するので、余計にエッチだったりもする。
いつかヒロさんのイイ声が聴ける事を信じてます!




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

