LOVELESS

マジでガチ?
今日は3話を観たんだけども、
ホモアニメにしか見えないのですが・・・。

1週間音沙汰無かった草灯に立夏が

立:「1週間もほっときやがって、お前なんか!」
草:「大好き?」
立:「違う!お前なんか!」
草:「愛してる?」

この会話ってww

立夏は主人。俺は奉仕するもの。
だから・・・繋がりにきた。
(え?

携帯渡しただけなんだけど、いちいちセリフがBL臭ェェェ



貫通させて
オレを立夏のものにして
痛みが二人を繋ぐ証になるんだ。
一生消えない傷痕になる。

ラブレス3-1
ええーっ!立夏が攻めですか!ショタなのにーっ!?

《オレ、ショタなのにぃ~!!》ラブレス3-3

取り敢えず突っ込みたくなる。 あ、挿入って意味でなくてネ☆(あーハイ。ごめんなさいねー。

ピアッサーで耳に穴を開けるだけなんだけど。
ラブレス3-5

そう・・・ソコ。 いいよ・・・し・・て・・・。
だーかーらー。なんだよソレ。最高ですけど?



立夏は草灯に会うたびにグチャグチャにされちゃうんだって。

ふーんheart0



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

