乙女ロードの出発地点

腐女子来たれ
20080429メイト1


↑すごいだろ人。
メイトの前にも歩道にも溢れてましたww

メイト1階が、まじヤバい。
「エレベーター狭いからチビ太は抱っこしていこうぜ」
と、旦那様が言うので(てか、ソレをしってる旦那様って。。。)前もって、ベビーカーをたたんでいたんだけど
激混みで進めなーい。
エレベーター待つのも面倒なので、2階までベビーカー担いで行って、旦那様とチビ太はそこで待機。
私は、メイト内1~4階(コミックス)をハシゴww
同人誌含めコミックスのトコはあまり混んでなかったから、ヲタ達はグッズ売り場にひしめいているとみた。

そうそうに退散しましたよ。

素敵な看板
20080429メイト2


「BL界、いやアニメ界の革命だよ」20080429メイト3
と、この看板の前、つまりは店の前で旦那様に
純ロマのアニメ化について熱弁をふるう迷惑な女。


その後は乙女ロード散策。どの店も愛と欲望のヲタヲタオーラがダダ漏れてました。
マジ、人がイッパイ。

「あと5分だけ時間をください!!」

と、まんだらけに走る私。ココは思ったほど混んでなかったわ。
てか、5分じゃ何も出来ないぜww



ブログパーツ

Comment

すっご~い!!

純ロマ看板!!!!
でぇっけぇええーよ。道行く人皆見ちゃうよー。
おもいっきりBL文字はいっちゃってるよw
等々世間様にもBL公認時代の到来ですね(爆)
よいものを見せていただきましたv

Miee*様

ねェ。 すげーでしょ?
世間様に、めっちゃアピールしまくりですよ。
BLに寛容な(たぶん・・・)旦那様も、すっかり題名を覚え…

「純情ロマンチックって、言ってましたが、脳裏には焼きついたご様子ですヨ。
Comment Form
公開設定

