オトメン(乙男):最新刊 #5

充太がイチバンの乙女じゃないかと…
オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
菅野 文

商品詳細を見る

5巻目にして「アレレ?」って感じがしましたけど。
【ヤマトナデシココンテスト】は、正直どーでも良いっていうか、
2連覇してる3年生のキャラがかなり安易な気が。。。
でも、敢えて書きませんが名前が私の本名と同じなので(知る人ぞ知ってくれ)憎めない。

才色兼備、品行方正、大和撫子、おしとやかな、まさに女性の中の女性。
そんなイメージなのですよね、あの名前って・・・。
分かってるでしょうけど、私は真逆な娘っ子ですよ。(←「娘」だなんて、おこがましいっ!

さ・て、
小学生の飛鳥も激カワユスですが、中学生の眼鏡ボーイ充太。
スッゲ可愛い!!!

ありえない両親に妹たちを押しつけられて、苦労してる様とか、
お見送りに間に合わなくて泣いちゃうとことか、
城之内ミラ作【抱きしめてファブリーゼ】に号泣し、ときめいちゃってるとことか、
憧れのミラ先生にご対面してる時とか、めっさ乙女なんですけどっ!!

あの女装ナニ!?普通に可愛んだけど。
てか・・・ミラ先生!オトコですかーっ!!!!!!


とまー、かなり勝手に言いたい放題ですが、オトメン歴1ヶ月のひよっ子ですよ私。

そんなヒヨっ子が申しますが、
【ビューティーサムライ】も、結構どうでもイイです。
パパラッチの人が何やらありそうだけど・・・。パパとかだったりしてー?


お母さん味の、りょうちゃんの煮物食べたいです。



ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

