あつまれ!学園*天国

翠からミコちゃんの匂いがします。
32063454.jpg
つだみきよの新刊って事で、無条件で買ってしまいました。
狼男にバンパイア、サイコキネシスに陰陽師・・・  え?
私とすればかなり取っ付きにくいんだけど、

ナニ、この双子ww
超タイプなカップリング!!といってもBLじゃないけど!

翠(兄):背が低く、プリプリのミコちゃんを思わせる可愛さ。てかもう可憐というべき?
あまりの可愛さに、今日髪を切りに行った際に、「コレにして」と翠を見せたほど。(←

蒼(弟):兄にベッタリ(過保護)。まさに「ただならぬ関係」という雰囲気を醸し出す。

ストーリーは取っ付きにくくとも、この二人を見てるだけで幸せwww
他は、割愛。

巻末に、「イントロダクション」としてそれぞれの登場人物編が描かれているんだけど、
翠&蒼が超イイ匂い~

一緒に登下校
一緒にお風呂
一緒にベッド
一緒にテレビ
一緒にトイr

翠蒼のお母さんが、同性愛の近親相姦!!?とコーフンしまくるほど。
私もいつの間にか鼻の穴がプハプハしちゃってますよ。

そして、陰陽師の家系、国見の
(西の、みそっかす)真樹と(東のホープ)彗司。
この二人のカプ(じゃねーけど)も、イイです。
蔵王組もしくは子蔵屋で是非!!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

