純情ロマンチカ #4 「案ずるより生むが易し」

今回もエゴイストかと思ってたのに・・・

ロマンチカでしたね。

前回のラストのフリで、
今回は、ヒロさんと野分が玄関で激しく・・・ むふぅ。
図書室で・・・ぬちゃグチャ・・・ むふふぅ。
の、あの悶絶超絶エピソードかと思ってたので、気が抜けたっていうか、残念!!!

でも、今回冒頭で純愛ロマンチカの
「ぃや・・・あ、溶け・・・ちゃう・・・」だの
20080501美咲

「秋彦さんのでぐちゃぐちゃに・・して・・・」
20080501美咲2
とかいう、可愛い美咲の映像が見れたのはナイスでした!!

今回はウサギが美咲に気持の確認をし、美咲は美咲でウサギの事をどう思っているのか、
ホモホモの扉を開いてしまったのか否かを悩んじゃうわけですね。
少年よ悩め!!20080501美咲4


ウサギのシャツの香りを嗅ぐ美咲。
20080501美咲3
のだめが居るよココに。
変態の森へようこそ!デスヨww。

あのww思うんですが、エロエロだったのは第1回のみでしょうか?
ウサギに襲われているトコを相川さんに見られたシーンは、もうちょっと凄かったし、
美咲がウサギに「好き・・・かも・・・」と精いっぱいの告白をしたシーンは、
20080501美咲5
ぬっちゃりトロトロのグチョグチョなハズなのに、前回の野分×弘樹同様、
ほぼエッチな声ナッシングで、とても物足りないのですが・・・。
初回の1回こっきりが、地上波の限界なんですかね?

「布団1組しかねーから、一緒に寝る事になるけど?」
20080501角
角センパイは相変わらず怪しい。



―――で、
20080501end.jpg
ヒロさんはドコに出てましたデスカ?


ブログパーツ

Comment

突っ込みするどすぎますwww>「ヒロさん」
っていうか悩んでいる美咲の画は作画崩壊じゃね?(・ω・;)
でも可愛いから許します(*´ω`*)

春ちゃんへ♪

やっぱしヒロさん居なかったよな?
すっげ探しちゃったよ。
美咲可愛いけど、声があんまし好きじゃないんだよね私。
でも、イイ声はリピートしちゃいますけど何か?

たぶん

講義の声が上条でした。
てか鬼の上条なのに美咲と角のおしゃべりに気づいてない・・・。もしかして5のエゴとかぶらせてる?

ふふふ様♪

はじめまして。コメント有り難うございます!
そうでしたか。バックにヒロさんの声が流れてましたかww
そんなん、気付かないです・・・。愛が足りない?

またいらしてくださいね。

ごめんなさい

寝ぼけてました。
講義は2話でしかも教授でしたね。
4話の上条ヴォイスはおそらく提供の声だと思います。

失礼しました!!

ふふふ様♪

こんばんは。
ご丁寧に、ありがとうございます。
ヒロさんは提供かぁ、ますます気が付きませんよww
てか、100%早送りしちゃってます。
Comment Form
公開設定

