Pandora Hearts:最新刊 #5

弟、怖ェェェェェェ・・・
PandoraHearts 5 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 5 (Gファンタジーコミックス)
(2008/04/26)
望月 淳

商品詳細を見る
内臓ヌチャチャ、ぐちゃちゃ。  目ん玉トロ~リ・・・
ぎょえェェェェェ!!!

ますます難解になりました【パンドラハーツ】
必死こいてついてこーと思いますが、作者の意図するストーリーを理解できてるか心配。
取り敢えず時間軸が――――

ギルとヴィンセントとアリス
100年前のサブリエの悲劇の際、3人がその場に居たって事と、
チェインであるアリスは100年前人間として殺されていたという事は分かった。

ヴィンセントには何やら企みがあるらしい。
いつも飄々としてるのに、腹ん中めっさ黒そうなブレイクよかヴィンセントの方が上手な感じ。

オズがアリスを【アリス】という個体として受け止めてくれている事を知ったアリスが可愛い。
食いしん坊で、足クセ悪くて、暴れん坊な女の子のフニャフニャした泣き顔が可愛い。

今回もギルはヤンデレオーラが、むんむんムラムラです! つか、私がムンムンムラムラです!
やーん!もう! 食べたーい!(え?
おまけマンガのギルも可愛いし。
メイト特典絵文字名を入力してくださいも、可愛いギルで嬉しいし。
Pandora5A.jpg
子供だろうが、チ●毛ボーボー(お約束)だろうが、ギルは可愛い。

オズに身体を借りたジャック=ベザリウス――
ていうか、ジャックに身体を貸してるオズが色っぽくてなんねェ。
くっそ!子供のクセになんてコ生意気な!


という、人物の感想ばかり書いてる私。 
だって、マジ難しいんだもんよー。



エミリー人形は高すぎると思うよ。





ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

