S・A ~スペシャル・エー~ #5

  • 2008.05.08 10:31
  • Cat:S・A
相変わらず、美少年を愛でるアニメに留まる

わたあめの有るパーティーと無いパーティーどっちが盛り上がるか勝負
そんなんどーでもイイです。

生徒会長と仲良くしてる光を見て、イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラしてる
分かりやすい滝島彗。
20080507SA翠

そんな彗に、「ゴメン滝島、お前の気持ちを知りながら・・・」という光に
ぽわわーん
としていしまう、うっかり屋さんな彗が可愛い。


ヘタレ生徒会長も鬼畜顔すると・・・20080507SA生徒会長
とってもイヤラシイですっ!

竜君ってこんなにサワヤカさんでしたっけ?
今回、色んな場面でとっても素敵くんでしたww
20080507SA



”愛でる”という意味では
前回の彗・翠の滝島兄弟がヤバかった!!!
てか滝島父若すぎ!!
20080430滝島父


翠は出来過ぎる兄を持つ苦悩を一身に抱えてる。
20080430滝島翠2

兄に劣等感を抱いているため彗が大嫌い!
とかいつつ・・・本当は大好き!!!

「兄ちゃんが大好きだからぁぁぁ」20080430滝島翠



このアニメって、内容はどーでも良いんだけど(←酷)、観てるだけで
癒されるわぁheart0


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

