純情ロマンチカ #5 「会うは別れの始め」

「疲れた」  一瞬でもそう感じた時
その二人はもう終わっているんじゃないだろうか

20080509弘樹

このセリフでガッツリ感情移入してしまって、めっさ切なくなりました。


さ・て、
今回はお待ちかねのエゴイストでした。
何も言わずにアメリカへ留学した野分の帰国。
20080509空港
成田で待ち構えた怒りのヒロさんのカカト落とし炸裂。

で、野分がヒロさんの家の前で待ち伏せ。
「泊めてください」
「シャワー貸して下さい」
「コレ、お土産です」
「やっぱ帰ります」

どーん!
20080509野ヒロ1
キタ―――!!!




え?




ぬちゅっグチュるちゅな展開は?




The☆割愛




マジすかーっ!!!イキナリ事後なんですがっ!がっ!
20080509野ヒロ2
でも、ツンデレラがちょっと、女の子みたいで可愛いので許す。(え―っ!許しちゃうの?


セクハラな人、登場。
20080509宮城



野分と別れる事を決意した、なんとも私好みなスタイルのヒロさん。
ネクタイだけでも、ヤバいですのに、メガネですよ奥さん!
20080509ヒロ
くっそー。ホモにしとくのもったいねーぞ!コンニャロメ!!


一方的に別れを切り出したヒロさんの元へ野分が。
20080509野ヒロ3


競歩大会開催!
まったく、廊下が長ェのなんのって!

「さてさて!草間選手!とうとう上條選手を捕えました!上條選手必死で逃げます!」
20080509野ヒロ17


ゴぉール!
20080509野ヒロ18
ハァハァハァ



・・・。



続きは来週ですか?グチョグチョの図書室もThe★KAtsuAIデスカ?



汚してしまった鈴木さんの代わりにウサギの抱き枕になる美咲。
20080509ウサミサ
ウサギは美咲を散々弄った挙句、寝落ち。
反応した身体をそのまま放置された美咲は、まさかのイカせてコール。をしたかどうかは知らないけど。
トイレで自慰行為に耽りたいそうです。



20080509ヒロ3

ああ、やっぱいいわぁ・・・メガネクタイ。 そして黒板のの文字が切ない。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

