FC2ブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:6

生きる理由=ナナリーの幸せ

ルルの願いはただそれだけなのに・・・。

ナナリーの幸せのために黒の騎士団を作り、人を騙し、殺し
その両の手は汚れるばかり・・・。

一方ナナリーは相変わらず、嫌味なまでの聖女っぷり。
その考え方、姿までもが在りし日のユーフェミアを思わせる。
スザクをナナリーから奪ったユフィ。
(スザクがユフィの騎士になった時、「ナゼだスザク!お前はナナリーと…むきょー!!」とかキレてた気が…)
ゼロと目指す方向が同じながらも対立したユフィ。(←これも、スザクが絡んでなきゃうまくやれてたんじゃ?
かなり記憶が曖昧でスミマセンですけど。 ルルって結構ワガママだよね。 え? 今更ですか?)

ナナリーは、そのユフィの意思を継ぎもう一度行政特区日本を復活させたいという。

ナナリー、
ルルがこの世でただ一人愛する妹、ナナリー。


あ゛あ゛あ゛―――!!!
おでは、どぉーすればイイのだぁぁぁぁぁ



どうするルルーシュ!(先週からこんなんばっか)


ラクシャータの
「舞い上がりなぁー!」
とか、
「くらわせなぁー!」
という、セリフ達が、妙に、にしおか●みこっぽくて、いちいちウケた。


ブログパーツ

Comment

はじめまして!

ぶんもくあやめと申します!

最近ギアスにはまったので

ギアスの記事を探していました!

そして一桜さんのブログにコミックス感想よりお邪魔させていただきました。

たしかに来週どうするのですかね。

なんかカレンとルルの距離、ロロとルルの距離が次回予告で

キスするんじゃないかと思うほど近かったのでドキドキしました…

そしてラクシャータさんのセリフ面白いですよね…

でゎ。

よければわたし(いつもゎ一人称俺ですが)のブログにも遊びに来てくださいね

失礼いたしました!

ぶんもくあやめ様♪

初めまして。コメント有り難うございます。
私は前シリーズから見てたんですが、その当時は正直”スザルル”とか興味なかったけど、
今回は、色々とイヤラシイ目で観さしてもらってますよ(え?
だってそうでしょ!カレンとかエロいじゃないすか!!!
ついつい妄想でオッパイとか揉んd・・・・・・・・(自重)

これから、どんな展開になるか期待大ですね!!(無難に締めてみる)

またいらして下さいネ★

米返し2つもありがとうございます!

ぶんもくあやめです。

そうです。ピチピチの中学生に囲まれた

よぼよぼの中学生です。

カレンとか本当、お色気キャラになっちゃって…

でもいいです。

カレン大好きなので!

今CPゎスザルル、ロロルルロロとかはまってます!

もち、ルルカレもいいと思います!

そして寝る前ゎスザクとデートするという妄想をしています。

ルルでもよかったのですが堅苦しそうで・・

でゎ

俺のオカンゎ今年41とか42とかですよ~
Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。